横顔美人上戸彩、「E-ライン・ビューティフル大賞」授賞

 

上戸彩、感激“横顔美人”

(其實某mo不懂橫顏美人是什麼 XD

 

側顏美人嗎?(那應該是女神阿 (毆)

女優の上戸彩(20)が、横顔美人に贈られる「E―ライン・ビューティフル大賞」を受賞し25日、都内で行われた授賞式に出席した。

 上戸は「すごくうれしくて自慢したい。写真集でもよく横顔を求められるんです。正面がダメなんですかね?」と冗談を飛ばしながらも笑顔。

(少婦:真的非常高興呢,拍寫真集的時候也會被要求拍側臉,果然正面不行嗎?(笑))

 授賞式では小指につけるピンキーリングが贈呈され「持っていなかったので欲しいなと思ってました。いつかは薬指に指輪をはめて自慢したいけど、まだまだ」と語っていた。

この横顔の美しさで表彰された上戸彩

---

女優、上戸彩(20)が25日、横顔がきれいな女性に贈られる「第12回E-ライン・ビューティフル大賞」(日本成人矯正歯科学会主催)に選ばれ、東京・麻布台の東京アメリカンクラブで行われた授賞式に出席した。

E-ラインは鼻の先端とあごの先端を結んだ線で、米国の矯正歯科医が美しい横顔の基準として考案。約1000人の候補者から選ばれた上戸は茶色のドレスで登場し、「2、3週間に1回は通院する歯医者さんマニアなので、通ったかいがありました。横顔美人になれるよう、がんばりたいと思います」と笑顔であいさつした。

副賞のダイヤモンドをあしらったピンキー(小指用)リングを左手小指にはめた上戸は、「いつか左手薬指に指輪をはめて自慢したいと思います。(結婚は)まだまだですね」とはにかんでいた。

(少婦宣言(?:我想不知不覺地在無名指上套上戒指,(結婚)還沒啦!)

以上翻譯都是某mo亂亂翻XD

大家不要當真阿 呵

不過少婦真的很長在公開場合透露(?想婚的念頭呢-w-

 

真的想結婚就走吧(何

這樣就可以專心支持女神(錯很大)

總之,你只是因為愛小孩吧(?

趕快去抓個小孩養就好(好何

 

結果一整個離題XD

這個授賞某mo看不太懂是真的(有好心人可以翻譯嗎XD

arrow
arrow
    全站熱搜

    amo1003 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()