上戸彩 休みが欲しい

女優の上戸彩(21)が14日、東京・渋谷のJ―POPカフェでファンクラブ限定イベントを行った。

 来春放送のテレビ東京系ドラマ「李香蘭」の上海ロケから帰ってきたばかりだが、この日は1日4回という強行スケジュールでイベントに参加。疲れた様子を見せず、笑顔でファンと握手を交わしたが「欲しいものは特にないけど、休みがもっと欲しい!」と本音アピール。

沒有什麼特別想要的東西,但是很想很想要休假。(少婦這麼呼籲著(咦

 さらに「もっとスタッフにわがままを言いたい! ほかの女優さんができないような役をやってみたい」と訴えた。近く再び上海に渡り、11月上旬まで第2次ロケに参加する。今月18日から11月上旬まで。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20061015-OHT1T00043.htm

 

上戸彩、クラブW杯「今年も楽しみ」(小彩將再次擔任W杯(足球)播報員)

上戸彩クラブW杯制作会見 女優の上戸彩(21)がキャスターを務める日テレ系「TOYOTAプレゼンツFIFAクラブワールドカップ」(12月10日開幕)の制作会見が15日、東京・汐留の同局で行われた。

 同大会はサッカー、クラブチームの世界一を決めるもので、ロナウジーニョ擁するスペインのFCバルセロナなどが出場。上戸は福澤朗キャスター(43)らとともに昨年に続いての出演。「12月はエンジョイの月だと思っています」と大会を心待ちにしていた。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20061016-OHT1T00036.htm

arrow
arrow
    全站熱搜

    amo1003 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()