什麼怪抬頭 囧

上戸彩 20歳写真集「Breath」
2005/09/14 Release ¥2,730
20歳の誕生日に発売する「20歳記念」写真集!
全編グアム島にてロケした112Pには、南国ではじける十代ラストの笑顔と、ドキッ とするほどの大人のまなざしの両方があふれている。
そして、20歳の水着も。
さらに、とじ込み16Pには20歳の思いを本気でつづったエッセイを掲載。
まさに、いままで何倍も近くに、何倍も強く、上戸の息づかいが感じられる写真集。

20歲發售的寫真

顧名思義整個寫真很成熟這樣

(眾:有解釋跟沒解釋都一樣##

 

--

B.L.T.特別編集写真集上戸彩「Last Teen」
2005/03/26 Release ¥2,000
上戸彩19歳の"今"を切り取る10代最後の完全撮り下ろし最新写真集。
秘蔵写真で19年の足跡を振り返るセルフバイオグラフィーつき。

所謂的十代最後寫真

也是讓某mo覺得很囧的一本寫真

因為成熟的小彩 某mo吃不消  囧rz

--

natural
2004/09/11 Release ¥2,730
9月14日、記念すべき19歳の誕生日に上戸彩ちゃんの最新写真集が発売!!10代のメモリアル写真集となること間違いなしの今回の写真集は、初めて訪れることとなる『ハワイ』で撮影。初めて見るハワイの自然や雰囲気を感じたままに、受け入れ開放的な、素直な彩ちゃんの表情や仕草がイッパイ!それに撮影中の会話、楽しさが身近に感じられたり、少しユニークな小道具を使っての撮影からはクスッと笑ってしまうような場面も。また、それらとは逆にちょっとクールでオシャレな雰囲気もあり、カッコイイ彩ちゃんも見られるよ。

 

紀念19歲所拍的寫真

有自然的、帥氣的小彩XD

--

September Fourteenth
2003/09/14 Release ¥2,625
17才から18才へと成長していく上戸彩。
少し大人になった彼女の魅力がいっぱいつまった最新写真集!

從17歲轉變為18歲的小彩

內容也很清新XD跟natural一樣

都是某mo最愛

--

あいうえと
2002/07/17 Release ¥2,415
『3年B組金八先生』の熱演で大人気の上戸彩。青空の下、心の故郷・石垣島ロケ。高校2年生の日常的な素顔。女優、歌手としての仕事の顔…16才、上戸彩の魅力をすべて捉えた決定版写真集!

這應該算小彩的第二本寫真

光看封面就知道

裡面的內容算是憂鬱、酷酷的小彩

沿襲著3年B班裡的角色所帶給人的感覺~

(PS 某mo之前po的小彩制服照 有些就出自於這本寫真XD

--

晴れのち雨、のち晴れ
2001/09/25 Release ¥2,205
CF、ドラマ界で21世紀を代表するアイドル誕生と噂される美少女「上戸彩」待望のファースト写真集遂に発売!!
15歳の揺れる心! 弾けるからだ! をオーストラリアと日本の撮影地で余すところなく撮影。“今”の彩の存在全てを満載したお宝写真集、ここに完成!

 

OMG~!!

小彩的第一本寫真

也很囧的一本

 

因為15歲拍的太過於~

--

 

寫真  DL

--

好東西

要置頂(?!)久一點XD

所以暫不新增

arrow
arrow
    全站熱搜

    amo1003 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()