後藤隊長CON某場演唱會

後石的MC

 

石川「あのわたし、実は後藤さんのファンみたいなんです」

(石川是後藤的FAN阿阿阿XDDDD

果然後石是成立的(何

 

石川「運命を感じる出来事が何回かあって、ちょっと買い物にいったんですよ」

 

石川「そしたらアレっと思って、ファンの方がいらっしゃるのかなって思う場面に遭遇して、次の日にごっつぁんに話したら、ちょうどごっつぁんがそこでお仕事してたみたいで」

 

後藤「そうなんですよ、ちょうど番組とってて、そしたらりかちゃんが同じビルから出てきたっていうから」

 

石川「すごい偶然で、そしたらこの間スペイン坂でね」

 

後藤「そうラジオのお仕事で公開録音でね」

 

石川「私知らなくて普通にその前通ったんですよ。ちょうど終わった頃みたいで何人かファンの方が待ってたんですよ」

 

石川「誰かな?って思ったらごっつぁんが出て来て、おっ、ごっつぁんだ!…って思って…」

 

石川「その場から逃げてしまったんですけど、そういうのに遭遇するのが多いんですよ」

 

後藤「何気に運命感じちゃいますよ

 

石川「運命感じてるね


後藤「そうだね、…あたしもあるよ、たまたま買い物してたらなっちがイベントしてたとか、結構あるんですよね」

(後藤也提到了nacci這樣XDDDDDDD

其實這才是真正的POINT

 

 

石川「結構そういう偶然ありますよね…This is 運命!」(ヲタ:ヲォー)

 

石川「今日ねメロン記念日は、昨日と今日とで中野サンプラザコンサートやってるんですよ」

 

後藤「そう!」

 

石川「行きたくてねー!」(ヲタ:笑)

 

後藤「行きたいのはわかるんだけど…」

 

石川「行きたいけど、ホラ!もちろん!私ハロプロパーティー!!」

 

後藤「うん」

 

石川「OK?だから昨日、柴っちゃんにテレホン!」

(石川跟柴田兔果然是大親友XDDD)

 

後藤「テレホン!ハロー!」

 

石川「元気?がんばってるよ!」

 

後藤「アニョハセヨ」

 (安你唷哈ㄙㄟ唷~ 女神真的愛韓國阿 囧)

 

石川「うん、アニョハセヨ、(聞き取れず)、グッバイ!!」

 

(この後、全然聞き取れなかった)

 

石川「あたしとごっつぁんいっしょにメロンのコンサート行ったことあったよね」

 

(石川自爆(?跟後藤一起去看過瓜瓜的紺阿

(柴田兔:瓜瓜是什麼##

 

 

後藤「そうだね、盛り上がったよね、今日はお互い東京と奈良とでね」

 

石川「そう、ようするにみんなハロープロジェクト大好きってことですよ」

 

--

翻譯?

沒這種東西XD

我都是自行想像的這樣(違)

(這也算某種程度的自我練習?XDDDD)

arrow
arrow
    全站熱搜

    amo1003 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()