“スマイルプロジェクト”


皆様 こんにちは

もうご存知の方もいらっしゃると思います!!

やっと発表出来るっっ! 嬉しいっ!!

実は、もう去年の夏頃からずっと企画していた、音楽活動再開です!!
レコーディングも時間があればやっていたのだ!

やはりキッカケはFANの皆様・・・、そしてスタッフさん。ファンレターや握手会での皆様の声・・・
FANの皆様から、本当に沢山、私の音楽活動のことについてメッセージを頂き・・・、心が動いてしまいました。

正直・・・、歌うという事にはまだまだ不安がいっぱいで、自信なんてありません。
でも、自分の歌で沢山の方の心を動かす事ができるのなら、皆さんのもとへ音楽を届けたい…そう思ったの。

何度も何度も打ち合わせを重ね、辿り着いたプロジェクトが、
“笑顔”でした。

“笑顔”って単純なモノじゃない。
1人1人の笑顔があって、その時その時の色んな笑顔があって・・・・すごく奥深いモノだと思う。
自分に対する笑顔だったり、人に届ける笑顔だったり・・・
沢山のアーティストさんと、そんな笑顔の形を言葉で、メロディーで、声で、ニュアンスで、みんなのもとへ届けられるよう、ずっとスタジオに通っていました。…というか、今も通っています!!

1人でも多くの方に共感してもらえるような作品作りをしている最中なので、
もう少し待っていて下さい。

大好きなみんなのもとへ・・・届けこの想い・・・

 

http://www.oscarpro.co.jp/talent/ueto/voice/index.html

 

 


以下為不負責任翻譯

 

 

 

"微笑企劃"


大家好

我想大家應該已經知道了吧!!


終於發表~了! 好開心!!


其實從去年夏天左右就一直有在企劃,再次展開音樂活動了!!
只要一有時間也會展開錄音!


果然契機還是在於歌迷們...還有工作人員。還有歌迷的來信與握手回時大家的聲音...
從歌迷那邊 真的是聽到了很多很多對於我音樂活動的訊息...就有點動心了。

但老實說...對於唱歌這件事直到現在還是感到滿滿的不安 因為沒有自信呢。
不過 如果自己的歌能讓那麼多人動心的話,那我就會希望藉由音樂傳達給大家...我這麼想著。

經過不斷地不斷地討論,最後定案的企劃是
"笑容"。

"笑容"不單純只是個東西。
每個人的笑容,在每個時刻擁有的每樣笑容...都是非常富有意味的事。
別人對著自己嶄露笑容時 還有對別人嶄露笑容的同時...
與眾多藝術家們用言語所形容的那種笑容,藉由旋律 聲音 語感,傳達到大家的身邊,一直藉由舞台上傳達著。...正因為如此,
現在也是這樣!!

希望能做出那能讓即使只是多一人所能感同身受的作品
所以請大家再等一下吧。


給最喜歡大家...想要傳達的這份心情...

 


 

請趕快發行吧www

 

以下是~

小彩的新歌www

Smile for試聽

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    amo1003 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()