http://www.oscarpro.co.jp/talent/ueto/voice/index.html

 

每次看到小彩這種長篇留言都會覺得超感心的w

 

こんにちはあー!!

お元気してますか?
大切な人と素敵な時間を過ごせてますか?

優しい人と触れ合うと、自分自身が優しいキモチになれるよね?
みんなが素敵な人と一緒に過ごせているといいナァー。

さてさて、最近の私は、ベトナムから帰国後、結構忙しい日々です。

12歳で事務所に入り、もう11年かぁー。
今だにこんなにもスケジュール帳が黒くなっているなんて、誰も想像していなかったと思います。ありがとう。
これもみなさんのおかげです。

シャワーを浴びてすぐ家を出る・・・そんな生活が何年も続いていたあの頃・・・
時間に追われていた10代。
以前は仕事とプライベートが分けられず、OFFがあると熱を出してしまい、ベッドの中で過ごしていた。
「なんで人間は冬眠できないんだ!!!」って腹を立てていた事もあった(笑)。
そんな頃が、何だか懐かしいです。

最近、思う事はプライベートって何だろう?って事。
最近は、休みの日にスタッフさんと遊んだり、買い物行ったり・・・。仕事で出会った仲間とはいえ、
仕事だけではなくOFFも一緒に過ごしたりする大切な存在になっている。本当に人と人との出逢いって宝物です!

こうして自分のオフィシャルサイトを見てくれる皆様にも、このお仕事をしていなければ出逢ってないわけだし。
幸せです。本当にーーー、幸せです!!!
皆さんのことが大好きです!!!

「ケッ!上戸なんて!!」って思いながらも、私のページに目を止めてくれたあなたにも、
ありがとぉーって言いたいです。

私のことをいろいろな想いで見る人がいると思います・・・。
その想いが、もちろん良い方が嬉しいけど、例え悪く想われているとしても、ごめんなさい、ありがとうです!!

何だか最近幸せな方に囲まれることが多くて、すごく自分自身も幸せなキモチになっています。
心からみなさんに感謝。そして大好き。

また、みんなとも逢いたいな。

上戸 彩

 

 

 

 

-

 

雖然最近感覺跟小彩好像脫節脫很大>"<
呼 雖然常常會有這種
搞不清楚自己到底在做些什麼的時候...

 

一個人如果忘了最初的感動 那真的是超恐怖的

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    amo1003 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()